シュガーのにわかポケモンブログ

ブログ初心者によるポケモンにわかのブログ 突発的にはじめたのでいつまで続くかわかりません(笑)

連勝連敗で一喜一憂

 

どうも シュガーです

みなさんポケモンしてますか? 自分は対戦結構潜ってます。

まぁ6桁順位のクソ雑魚ですけどね

最近は初手に風船サフゴや襷フロル出してカミドクガで楽に勝とうとしてるせいか、連勝連敗を繰り返してます笑笑

特にトドロクツキ舐めた選出が多くなってたので負けまくりました笑

そんな飛行テラストドロクツキ対策に一つの妙案が電気テラスの眼鏡ハバタクカミが良いのでは無いかと!

それで使ってみたら使用感が良い感じ!

まじでオススメです笑笑

 

ということで今回は終わります笑