シュガーのにわかポケモンブログ

ブログ初心者によるポケモンにわかのブログ 突発的にはじめたのでいつまで続くかわかりません(笑)

はじめまして

皆さん、はじめましてシュガーです。

ブログ初投稿です(笑)

なぜ突然ブログやろうと思ったのはとある知り合いがですね、ツイキャスポケモンラクル交換配信をたまにやってる(知り合いはポケモン暇つぶし勢らしい)と聞き、なら俺もなんかやろうかと思い開設しました。

とりあえずこのブログで何やるのかと言うとまだ決めてません(笑)

とりあえずはポケモンのことを中心でやりたいと思います。

しかしながらこのシュガーはレート1400後半から1500をうろうろしている雑魚です(笑)

そんなやつが何語るんだと思うでしょう、わかります!僕も思います(笑)

しかも対戦など本気で始めたのは去年の5月くらいですから皆さんに教えることなどないです。ぶっちゃけ教わりたいです。そんな自分ですからこのブログではどこでも載ってるようなことや今更なことなどあるかもしれませんが自分が書きたいこと書いて行こうと思います。

いわゆるエンジョイ勢ですので間違ってたりおかしかったりしますのでご注意を

長くなりましたがよろしくお願いします