シュガーのにわかポケモンブログ

ブログ初心者によるポケモンにわかのブログ 突発的にはじめたのでいつまで続くかわかりません(笑)

四年ぶりにログイン 前までの黒歴史すぎた

どうもお久しぶりシュガーです

SV楽しいですね

2月になり落ち着くのかと思ったらパラドックス環境、ギリギリマスターになるも全然勝てない笑

てか育成が楽になって対戦人口増えたのかスーパー、ハイパーで苦戦しがち

今作色違い厳選し易く相棒を色マリルリにしてパーティにずっといるけど辛いなぁ

そもそもマスター行くまでのランクの対戦相手もマスター目指して本気やからふざけられる余裕がない 逆にマスターの方が変わったパーティ多い気がする笑

まぁ、久々に投稿して長文の愚痴を言ったけど総じて最高ですわ

これからも暇つぶしに投稿します